20130630。

0
    はんこに「ショボーン」や「ポカーン」 顔文字入りの認め印発売
    顔文字じゃ無いけど氷の結晶柄の入ったスタンプ印を荷物の受け取りなんかで使ってる。自己満だけど結構楽しい。

    <練馬児童切りつけ>車内に黒い上着や手袋…着替えて逃走か (毎日新聞 - 06月30日 19:48)
    こんだけ用意周到で「基地外ですサーセンwww」とか言われたら裁判無しで釣っても構わんと思う。

    パセリを必ず食べる人21% 食べぬ人は「使い回し」事実指摘
    21%ヽ(゚∀゚)ノ でもたまに乗せない方がマシレベルの酷すぎるのあるよね…。

    【商品情報】「紀州梅の冷製うま塩スパゲティ」@西園食堂
    んまそう…(´ω`)

    謎生物化www

    自販機からジュースを取ってきてくれるよ♪ コツメカワウソのピースくんが可愛過ぎるぅ!
    想像以上のドヤ顔ワロタw

    20130629。

    0
      Vita買おうかと思ったけどソフトチェックしたらP4Gと閃乱カグラしか無かった件。PSO2できるけど、操作性イマイチだっていうしなぁ…。せめてアトラス健在で真3マニクロやらライドウ配信予定があるなら買うんだけど。PSPのソフトは配信されてても持ってるの多いし。うーん。

      ボイジャー1号、数か月後にも太陽圏を脱出 (読売新聞 - 06月29日 11:21)
      完全に脱出してから宣言でいんじゃね?w

      ブログ炎上の県議が死亡 「死ねばいい」とネットで書いた人の責任は? (弁護士ドットコム - 06月29日 11:50)
      言いたい事も言えない世の中じゃ…。

      何よりもこの県議完全に自業自得だからなぁ…。あと辛坊さんなんて「自殺しろ」て言った相手が死んだ時にノーコメントだったしさ。

      ネットメディア局長ェ…。

      久し振りに蒸し暑いせいで体感でやたら暑く感じる…(´・ω・`)

      海戻るアザラシに衝撃の結末、「水中からサメがバクッ」実は…。
      海外メディアって時々こういうブラックジョークやるよなーw でも鯨や鮫漁なんかで中国と日本をわざと一緒くたにして叩く特集は絶対許さなえ。

      DGM!!(゚∀゚)

      コウガイビルのKGBほどのインパクトは無いけど、いいなw

      【画像】とても残念なことになってるキャラクターパン達・・・

      腹筋www

      20130628。

      0
        NHK未契約世帯でも受信料、支払い命じる判決 (読売新聞 - 06月28日 08:23)
        そういうことはジャミングかける様にしてから言えよ…。

        再配達明日にしておいたのに隣家に荷物預けて行きやがった…糞カンガルーめ…。

        猫の緊張のサイン-「肉球がグッショリ濡れている」「瞳孔全開」
        家猫でこんな事まずないなぁ…。あ、夏になると暑さで肉球ぐっしょり、ぐったりしてるけどw

        <参院選>首相、ねじれ解消へ決意…ニコ動で党首討論会 (毎日新聞 - 06月28日 21:25)
        あれ、やってたんだ…。後でTS見るか。前回時間少なくてイマイチだったけど、多分今回も消化不良気味なんだろうなぁ。

        PC遠隔操作の捜査終結=片山被告を追起訴―東京地検 (時事通信社 - 06月28日 18:02)
        勿論朝日と共同通信も起訴しないとおかしいですよね…?

        ウマウマ。
        馬あああああああ!!! 馬かわいいよおおおおお!!!

        sims3のペットの馬のかわいさが異常。というか犬も猫もかわいいというのにメインの人間がアレな出来にしかならないこの残念感。

        2的な人間を作れての他3仕様だったらきっともう自分simsの世界から戻ってこない自信があるぅ。

        「MHF-G」の「G2」アップデート最新情報。新たなPVや「G級秘伝防具」「G級覇種防具」の詳細,気になる新スキルの情報などが公開に
        磁力モンスはルコのみで打ち止めかと思ってたら何か来たw しかも犬系かと思ってたら熊だったw

        しかしBGM峡谷?Fの音楽は相変わらず良い仕事する。

        20130627。

        0
          かく言う私も童貞でね\(^o^)/ GIG何回見ても面白いです。

          男の胸毛100%のコート販売開始 ― 胸毛は男らしさの象徴なのか?
          きめえええええええ。

          NHKスペシャル「ダイオウイカ」映画化 8月17日から全国順次公開決定
          イカちゃん映画ktkr。品川とか池袋あたりで見て水族館に雪崩れ込むのがベストコースだなw

          「アトラスは永久に不滅クマ!」 人気ブランドの行方にネット騒然、公式アカウントに声援も
          ああもう潰れても構わないよ…。目黒・金子氏以外メガテンに必要な人間はとうの昔にアトラス去ってるしな。と、真4のNルート終盤プレイしながら呟く。なにあの展開、乾いた笑いしか出ねえよ。

          つうか山井のシナリオはどうしてあんなに無駄に説教臭くなんの。しかも的を射てない。アバドン王といい、真4の築地本願寺といい、属性選択の質問もピントずれてるし。

          チャンピオンとかさあ、2のネタオマージュしてるつもりなの? 霊的国防兵器とか誰かシナリオの時点で止めてやれよ。そういうのはライドウでやれよ。

          クルム伊達、最年長で全英3回戦へ (読売新聞 - 06月27日 21:29)
          調子の良し悪しが出やすいからどうなるかと思ったけど、やっぱすんげー…。

          「音楽がいい!」というゲームは何!?→「FF」「ドラクエ」が2強
          自分の持ってるCDの中だとゲー音一番多いw DQは4まで、FFは5だけCD持ってるな。未だにDQ3あたりは聞いてるだけで泣けたりするレベルだから別格かなぁ…。あとはメガテンシリーズはほぼ全部所有。

          Pシリーズ派多いけど、目黒さんならアバチュと真3全力推しで。魔神転生は1、2とも良盤。他ゲーだとカプコンが毎度いい音作る気がする。ヴァンパイアシリーズの音源は現役で聴くし、モンハンもいい。

          しかし最近ゲー音も普通にレンタルできるからいい時代になったなぁ…。

          せかはて終わったー。日常系漫画は終わると寂しいな…(´・ω・`)

          白砂村はむっちゃ急展開でワロタw 眉毛無い人マジいい人じゃねーか。

          ダイオウイカの“目”が特売? NHKスペシャル「深海プロジェクト」のグッズ公開
          なんぞwww 行けたら買ってくるわw

          20130626。

          0
            死んだ子犬を“埋葬”する犬、脚は使わず鼻だけで土飛ばしてかける。
            ……食べ物として埋めたわけじゃ無いよね?

            大江麻理子アナ、NYでのオフショットを多数公開 「相変わらずまったり生きております」
            やっぱり大江がいいよおおおお。

            <雑記帳>歴代首相も通った国会食堂、突然の閉店 (毎日新聞 - 06月26日 20:34)
            いいお店でも入札制だと弾かれちゃうのは悲しい性だよねぇ、と美術館・博物館回りをしてると思うことががが。まあ上野は精養軒安定だけど…(^ω^)

            内戦続くシリアの死者、10万人超える=人権団体
            レバノンまで飛び火しちゃってるんだけど、どーすんのよ。自分が世界史の中で一番好きな地域がずっと揉めてるのはやるせない。イスラムは興きた当初から中東付近の遺跡ぶっ壊しまくるわで存在自体が間違いな気がしてならないわ。

            死んだ魚、工業用塩、DDTなど殺虫剤使い干物製造=広東
            知ってたw

            ムネリンの機内ダンスが全米で話題に (日刊SPA! - 06月26日 16:21)
            この前ムネリンがイチローに抱きついてる時の写真の表情がヤバすぎてワロタw

            20130625。

            0
              やみくもな「アニメや漫画の禁止」は子どもの国語力を低下させる!?
              アニメとか漫画とかで覚える無駄な語彙数は異常。特に厨二方面に特化傾向w

              約500種のパンダグッズ&グルメが集結!横浜中華街のパンダ祭り
              お約束置いておきますね。つ「パンダはチベットのもの」

              <岩手県議>小泉氏死亡、自殺か 病院非難でブログ炎上 (毎日新聞 - 06月25日 10:19)
              なんだかなー。

              家賃ウン百万円のお部屋とは?
              いくら高級でもマンション住みはしたくないけど、間取りを見てるのは好き。

              スウェーデンで、木造34階建ての高層マンションが2023年に登場?
              コンクリも鉄も自然に還るぞ? CO2つうけど、その木々が伐採されず生み出すCO2除去能力も換算しないと公平じゃなくね?

              犬(中型犬)を飼うのにかかる一カ月の費用っていくら?
              平時は全く問題ない支出でも、病気やらで突発的にかかることが多いのが一番の難点だなぁ。てかペットホテルとかシッターは要らんわ。預けて遊びに行くくらいなら飼うな、洗うくらい自分でやれ。

              テニス=ウィンブルドン、全仏王者ナダルが初戦敗退
              うっほ。

              なんか今日はずっとデビサバアニメのOPが脳内グルグルしとる。てか史ちゃんの死に様が素敵すぎた。いや、なんかリセットエンド確定だと誰が死んでも笑って見てられるわー。

              辛坊さんに批判相次ぐ=自民部会 (時事通信社 - 06月25日 16:01)
              鯨に当たったのは仕方ない、救助は国際法で決まってるので当然。だけど突貫工事で不良箇所を処置した船で台風の到来中に出港、且つ伴走船を付けていれば叩かれなかっただけの話。

              追加するなら平時の自分の言動がそのままブーメランになってるてだけかと。あと事故後ブログ全消しはいかんと思うよ…。

              動物園の人気物といえば
              やべえ、駅で見かけたら買うレベル。

              20130624。

              0
                DQ10、Dにインスコしたら動かねえとか…。

                Cのマイドキュメント使うらしいからってわざわざ拵えたのにそれでも動かないとか…無えわ。

                できないっぽいDQ10から諦める。

                5000mの深海に白いエビ、熱水孔にびっしり (読売新聞 - 06月24日 07:25)
                エビちゃん、マジエビちゃんの呪い。リミカリス・ハイビサエ。

                ようつべの攻殻GIGが重すぎて全く見られない件。だからようつべ大嫌いなんだよ…。ニコでやれニコで。

                無駄な広告がなめらかに流れるのが余計にムカ着火。

                20120623。

                0
                  チムニー引き倒したら中継ケーブル切れたwww

                  エビちゃん激おこwww

                  腹痛いwwwww

                  12時間見切ったわー。眠くて死ぬ…。

                  95割すげえええええええ。

                  線路脇の草、タダできれいにしてくれたのは… (読売新聞 - 06月23日 09:33)
                  黒羊かわええええ。

                  よりパワフルに!「攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers」11月30日公開決定
                  この間のSAC再放送の時に予告見たけど、キャラデザや音楽は許せるけどやっぱり声だけは(真綾除く)駄目だったわ…。

                  “神秘の青” 見上げる滝つぼ 北海道北見市「山の水族館」
                  これ出来るって聞いた当初から凄い見に行きたいんだけど…遠いわー…。

                  「ドラクエX」PC版を電撃発表、ベータテストへの参加者も募集中。
                  ただでさえ業者蔓延ってるみたいなのに大丈夫なんか…?

                  取り敢えずベンチ快適だったからβ落としてるなう。

                  鬼娘作るでー。で、作った段階で満足して終了する。自分のオンゲはいつもそれ。

                  Vitaそろそろ買うかなと思ったけど、相変わらずカード高いままか…。小容量の糞高くて低スペックのハード専用カードって生きてる価値無いだろうJK。

                  「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」第11話アニメ上映会
                  ジャア君巨大ロボwww てか声可愛くないw

                  しかしエラい在庫一掃処分回だったなw

                  20130622。

                  0
                    ここまで進化した! たこ・えび・かにがドドーン!!な岩手県のたこ焼き
                    なんかタコの方見てるだけでSAN値下がりそうなんですけどw

                    好きなジャンプの歴代名悪役ランキング
                    迷悪役としてデスマスクさんを挙げたいわー。

                    二週目LAWルートクリア、なにこのオチwww 笑わせんなww 今回ほどカオスに賛同しにくいのは初めてだ。というかミカド国としては東京がどうなろうが知ったこっちゃないじゃん…という元も子もない話。設定からして間違えてるんだよなぁ…。

                    なんかもう一週目後半からずっと犬神、雷獣、真神さんの面子でレギュラー安定してるw

                    時折御名方さんと大国主さんが助っ人に。超日本パーティー。

                    高レベルのステが伸びない仕様だから、いつもレギュラーの蠅様やらフェンリルさんがマジ無用の長物。御霊合体でステ伸ばせるDLCあったら課金してやるから出せやコラ。

                    鳥人間コンテストを提訴「落下の衝撃で動けない身体に…」
                    つ「自己責任」

                    ネタバレ注意! 『真・女神転生検挌売1カ月後だから明かせる深遠なテーマと、気になる数々の謎を開発陣が語る
                    取り敢えず山井はタヒれ。マニアクスのDだからと少しでも信用した自分がアホだったわ。

                    パイロットグソクたん乙。てかオオグソクなら2000円くらいだし、水槽も大型の要らなさそうだから飼おうと思えば飼えるよなぁ…。

                    http://zero765.blog137.fc2.com/blog-entry-167.html
                    やっぱり高水温がネックぽいな…。でも18度程度でも大丈夫なのか。そして適温かと思える10度以下が意外に駄目とな。

                    【商品情報】復活!ホッキョクグマのシュワシュワパンチ!
                    動物園行きたい…(´・ω・`)

                    【世界初へ挑戦】深海5,000メートルへの有人科学探査を生中継〜JAMSTEC×ニコ生
                    はっじまっるよー!ヽ(゚∀゚)ノwkwktktkhshs

                    ワイプグソたんやめろwww

                    高井さんが自由すぐるw

                    20130621。

                    0
                      イーカプ以外どこも特典無さそうだからと某天ブックスでモンハン4予約。買う時に期間限定ポイント使おうと思ってたのにすっかり忘れてた…けどまあいいや。

                      <辛坊さん>ヨット浸水でSOS、救命ボートに乗り移る (毎日新聞 - 06月21日 11:33)
                      企業スポンサーまで付けてる企画なのに救助費用国持ちになるとかなんか腑に落ちないわ…。

                      これに限らず台風来てるのにレジャーで海行って流されるとか、そういうのも山みたいに費用取れば良いのに。

                      超デカいトラッキーぬいぐるみ、サイズは全長120センチ&重量5.2キロ。
                      中綿抜けばそのまま子供用の着ぐるみで使えそうなw

                      辛さ選べるミスドのカレーパン、ポン・デ・ライオン カレー皿も登場。
                      これは…!! 超欲しい。

                      鳥羽水族館(TOBA AQUARIUM)さん
                      外部濾過装置にwktkする人です…(゚∀゚*) エーハイムかな?

                      【世界初へ挑戦】深海5,000メートルへの有人科学探査を生中継〜JAMSTEC×ニコ生〜準備編
                      くそ重んもい…。

                      【世界初へ挑戦】深海5,000メートルへの有人科学探査を生中継〜JAMSTEC×ニコ生
                      本番のMC長沼先生かよ! ひゃっほおおおおおう!!ヽ(゚∀゚)ノ

                      「攻殻機動隊 S.A.C. The Laughing Man」上映会&電脳ALL NIGHTイベント映像
                      西尾さんじゃああああ。西尾さんの描く素子が一番好き(^ω^)

                      やっぱりSACが一番面白いなぁ…。というかもう10年か(遠い目)


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << July 2016 >>

                      profile

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      mobile

                      qrcode

                      links

                      recommend

                      recommend

                      Shinkai 6500

                      National Geographic

                      Booklog

                      access



                      x

                      search this site.

                      others